Faqよくあるご質問

よくあるご質問にお答えします。
分からないことはまずこちらから。

エステのメニュー説明、カウンセリングだけ受ける事も可能ですか?

もちろん可能です。
お客様のお悩みに応じて、丁寧にご説明致します。お悩みやご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

事前に予約が必要ですか?

ジ・インペリアルでは、お客様をお待たせせずにリラックスしてトリートメントを受けて頂きたいと思っていますので、ご来店の際はお電話を頂きますようお願いします。

予約時間に遅れた場合、キャンセルの場合はどうなりますか?

予約時間に遅れる場合は、お電話にてお知らせ下さいませ。15分以上の遅れになりますと、その日の予約状況によって予定通りの施術が出来なくなることがございます。
ご予約のキャンセル、変更等は前日までにお電話でお知らせください。当日のキャンセルは何卒ご遠慮願います。

記載料金以外にかかる費用はありますか?

ありません。
無理な勧誘や入会金や会費、化粧品キープもありません。サロンのお客様安心提案を見ていただければわかるようにお客様が安心して通っていただけるお店づくりを目指しております。

通われているお客様は年齢層はどのくらいですか?

当店のお客様は10代~70代のお客様まで幅広くいらっしゃいます。
お客様のお悩みに応じて結果の出るお手入れをさせていただきます。きっと結果にご満足していただけると思います。

お友達と一緒にお手入れできますか?

サロンのお部屋は完全個室で5部屋あり可能です。コース内容や予約状況にもよりますので、お電話にてご確認下さい。

サロンに行く際に、準備するもの、持参するものはありますか?

特にはございません。お化粧をされてお帰りになられる方は、お化粧道具をお持ち下さい。

駐車場はありますか?

豊田店:はい、ございます。サロン周辺の3時間無料パーキングに加盟していますので、加盟しているパーキングをご利用ください。
金山店:サロンの駐車場はございません。サロン近くの有料パーキングがいくつかございますので、そちらをご利用ください。

支払い方法は、カードは使えますか?

現金の他、各種クレジットが使えます。( VISA,Masutercard,Nicos,UFJカード )

担当者の指名はできますか?

はい、できます。(指名料1,000円)ただ、すべてのスタッフが同じサービスを提供できるよう努めておりますのでご安心ください。

お問い合わせ

金山駅店

お問い合わせはお電話、またはメールフォームよりご連絡ください。

052-350-5902

<電話受付>
平日 11:00~20:00
土曜日 10:30~20:00
日曜日 10:30~19:00
<定休日>
火曜日・年末年始(12/31~1/3)